パワフル暑気払い

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

パワフル暑気払い

食べて歌って残暑を乗り切ろう!

先日、翔の創作班で”暑気払い”を行いました!
暑気払いって?

まだまだ暑い残りの夏を、丼を食べてカラオケ歌ってパワフルに乗り越える為のイベントです!

そしてイベントはカラオケから始まります。
みんな楽しそうに歌っています。それぞれ良い表情です(^^)

大好きなスタッフと「デュエットした~い(^v^)」というリクエストで一夜限りのコンビ結成。男と女のラブゲームをしっとりと歌ってくれました。
最後はハイタッチ!


その後は、おまちかねのみんなでお食事です。
利用者さんの希望で今回はなか卯の丼からお好きなものをチョイスしてもらいました。
親子丼・牛丼・カツ丼・牛とじ丼~~~~~(●^o^●)
どれも美味しそうでたまりません。食べたい!!

ねぇ 今夜、なか卯にしない!?


一日中歌って、食べて、利用者さんもスタッフもリラックスしつつとっても楽しいイベントになりました。
みなさん、にこにことゆったりした時間が流れます。

利用者さんに囲まれるスタッフOさん。

なんかわからへんけど、めっちゃ楽しそうやん(^^)


楽しい時間はあっという間。
しっかり暑気払いできました!
これで残りの夏を元気に乗り越えて、秋も冬もず~~っと元気に違いない!!

また明日からの活動がんばろ~っと!