ありがとうを伝える会

  • あいすくりーむの家
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

ありがとうを伝える会

「ありがとう」を伝える機会。

ありそうでなかなか難しい時もありますよね。

普段の「ありがとう」を込めて

あいすくりーむの家では題して

ありがとうを伝える会を開催しましたーーー!!(拍手)

 

でもどういった方法でありがとうを伝えるか、、

気になる内容はコチラです!!

何を書こうかな~

一見、手紙を書いているように見えますが

違うんです!

今回は!なんと!

プラバンでキーホルダー作りに挑戦しています!

まずは絵や字を思うがままに書いて、、

焼き上がるのをじっと待ち、、

睡魔を乗り越え、、、

完成したら、この笑顔★キラ

いや、笑顔というよりキメてますね~★

そして職員がこっそりラッピングして可愛く完成させました♪

なぜこっそりかと言いますと!

そうです、サプライズで職員から利用者様へ

贈呈させていただくためです!

大事なのでもう一度!

「職員から利用者様へ」

いつも私たちが楽しく元気に働けているのは

利用者様の素敵な笑顔があるからですね!

その感謝を込めて、、、

 

いつもありがとうございます。

これからも一緒に楽しく過ごしましょう♪