新!木の根Tシャツ完成

  • スタッフの徒然日記
  • 事例紹介
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

新!木の根Tシャツ完成

みなさん、こんにちは!

新卒の私が木の根学園で働き始めて早半年…。
実は木の根学園に配属になってからずーっと思っていたこと。
それが…

「私も木の根Tシャツ欲しい~~~!」

木の根学園では「KINONE」という文字が入ったオリジナルTシャツを制作しており、利用者様や職員が着用しています。
木の根学園において、木の根Tシャツはボーダー服と同じくらいの着用率なのでは…?といっても過言ではないくらい(笑)


そして、ついに今年度の木の根Tシャツが完成しました!!


今年はデザインもリニューアル!
職員みんなからアイデアを募集し投票の結果、素敵なNEW木の根Tシャツが仕上がりました

それが…こちら!!!!


今年はきのねクッキーでもおなじみの風船を持つ女の子の絵がプリントされています。
さらに、前には小さなポケットの絵もついています。
「I have a dream!」
「Let´s enjoy life!」
明るく楽しくなれる、より木の根学園らしいデザインになりました❀

カラーはなんと!!51色展開
サイズはS・M・L・XXL・XXXL
どの色とサイズを選ぶかで職員の個性が見えてきますよ~!

シティグリーン

アップルグリーン

ナチュラル

他にも、濃いピンク、ネイビー、紫、緑、アプリコット、黒、グレー、など…
色んな色のTシャツを着た職員を見つけましたよ!

木の根Tシャツを着たとき、改めて木の根学園の一員になれたような嬉しさがありました❀
出勤前に木の根Tシャツを着ると、「よし!今日も頑張ろう!」と気持ちが引き締まります。

デザインの提案や注文を請け負ってくださった職員のみなさん、本当にありがとうございました!!

これからの季節、いろんな行事イベントがめじろ押しです。

NEW木の根Tを見かけたらお声掛け下さいね~~!!