なんでもない日のこと

  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

なんでもない日のこと

ブログを書こうと思って過去の写真を見ていると、日々のなんでもない日の記録の中に良い写真がいっぱいあることに気づきました。

そこで今日は翔のお昼休みや、なんでもない時に利用者さんやスタッフがどんなことをしているかを書いてみようと思います。




   なんでもない日は・・・


ピロティーでシャボン玉したり・・

でっか~!

うま~い!!!

利用者さん同士、仲が良いところが見られるのも嬉しいです(●^o^●)





   大部屋にはソファーもたくさんあるんです。

いつも一緒に座ってます(^^)v

仲の良い利用者さん同士過ごしたり・・
ソファーでゆっくりするのはみんな大好きです。






スタッフも一緒に遊んだり。

積み木、ボールプールとか。
本が好きな方もいらっしゃいます。




     カメラを向けると良い笑顔を向けて下さいます(*^_^*)

 

こんな風にお昼休みなどの時間は好きな場所で好きな人と、その人らしく・・・

スタッフもみなさんが怪我などしない様に見守りながらも、一緒に楽しい時間を

過ごしています。

利用者さんの日々のリラックスした様子が伝わったらいいな~。



また良い写真が増えてきたらご紹介したいと思います(^^)♪

 

さてさて、現在 翔では運動会・旅行などなど行事ラッシュです_(_^_)_
今後のブログもぜひご覧下さい!!