ぽっちの創作活動その⑨~カレンダー2020できました~

  • お知らせ
  • すたじおぽっち
  • 商品紹介

ぽっちの創作活動その⑨~カレンダー2020できました~

あなたはどっち?

 

1セット 1000円ナリ

A:すたじおぽっちカレンダー
 12名の方の絵が毎月、かわるがわる楽しめます。↓

B:Kさんカレンダー
 ごはんが大好きなKさんのカレンダー。
 そうですそうです、「カーレライス」のKさんです。
 夜ごはんがカレーの日は1日ソワソワしてます。
 かなり攻めてます…!  ↓

※左から読みます。

タイトル「ことしが、いちばん」
1月「もち やわらかい もち」
2月「しろごはん、と、たくあん」
3月「おにぎり」
4月「おちゃづけのもと」
5月「トロのおすし」
6月「マカロニサラダー」
7月「ビスケット」
8月「やきにくとホルモン」
9月「あんぱん」
10月「チヨコパン」
11月「チーキンライス」
12月「ケーキ白い」

うん、いいですね◎

カードの紙は、もちろん翔の手漉き紙。
名刺サイズで、ひと月ずつ持ち歩くのも良しです。

木製フォルダもみんなで作りましたよ。

木工担当のHさん、再び。

衣装!
この日はお客さんがおられて。
ちょっと意識してますね(笑)

ご注文は、電話・FAX・メールにて承ります。

すたじおぽっち
電話・FAX 078-220-7790
メール  info-pocchi@meioukai.com