ヨーデルの森のはなし ②

  • イベント紹介
  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

ヨーデルの森のはなし ②

この秋に翔が日帰り旅行に行っているヨーデルの森では魚つかみや、ピザ焼き体験、オカリナの絵付けやアクセサリー作るなどなどなどなど・・・・・
様々な体験ができるそうです。

 

その中でも翔の利用者さんは、型に絵の具をぽんぽんとステンシルしてオリジナルの帆布ポーチ作りに挑戦しました!

 

好きなイラストの型を選んで・・

ステンシルにぽんぽんぽん・・ぽんぽんぽんと・・・したならば

こんなにかわいいポーチが出来上がりました(^^♪

ちょっと難しかったけど、みなさんかわいいのが出来上がって良い表情です♪

 

ヨーデルの森にはもちろん動物たちがいっぱいいて、ふれあいができたりバードショーもあるんですよ。

ビッグ
カピバラ!

鷲を腕に乗せたり!

雨でもいい笑顔!

 

 

いろんなことが楽しめるヨーデルの森。

利用者さんもスタッフもとっても楽しい日帰り旅行でした。

雨が降った日もありましたが、利用者さんが笑顔で楽しんで下

さると行ってよかったな~って思えます(#^^#)

 

ヨーデルの森のブログは今回でおしまいです★

残すは今月の1泊旅行班です!

どこに行くのかな~?ブログをお楽しみに!!