女子会と男子会

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

女子会と男子会

おしゃれしてどこいくの~~♪

翔では誕生月の方を対象に、毎月誕生者外出というものを企画しています。

 

これまでもお小遣いを持ってアイスを食べに行ったりケーキを食べに行ったり、

 

から揚げを食べに行ったりと各々楽しい時間を過ごしていたのですが

 

ブログにはUPできていませんでした・・・

 


今回は10月の誕生者外出について書きたいと思います。

 

10月は誕生者が多いこともあり、男性と女性に分かれてお出かけしてきました♪

 

~女子会~

てくてくと歩いて
向かった先は。。。

喫茶店でした♪

食後にはウインドウショッピングをし、楽しい時間を過ごしました♪


~男子会~

男子会が行われた
     場所は~~

稲美町にある
ジェラート屋さんでした♪

男子会、少し華がないようにも見えますが(笑)
楽しい時間を過ごされたようです^^♪

 

お小遣いを持ってお出かけは特別ですね☆

 

お誕生日って最高!!!!