はじめてのアイシング・・・

  • 今日の出来事

はじめてのアイシング・・・

のぞみの土曜出勤の企画で1番人気は、やっぱり調理実習!
「今回はなにつくろっかな~」と、スタッフもやっぱり楽しみ。

そんな11月の調理実習は、アイシングクッキー!!
いっつも作業でクッキーをつくっている私たちですが、今回つくるものは
いつものやつとは一味違う・・・♪

とは言っても、スタッフもアイシングクッキーを作るのは初めて。
大丈夫かな・・とレシピをみながら試し試しで。

できあがりは、こんな感じ!!!
お一人ずつ、お好みでペイントしていただきました。

みなさん、楽しかったようです☆
よかった!!!
味ももちろんバッチリおいしくでしました♥

これはまたやってみたいですね~