赤い羽根 街頭共同募金

  • お知らせ
  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

赤い羽根 街頭共同募金

日に日に寒くなって参りました。冬ももうすぐそこですね。

 

11月2日(土)

清々しい秋空が広がる中、魚住東地区社会福祉協議会を通じての取り組みとして、JR魚住駅前にて街頭募金活動に参加してきました。

今年も明石商業高等学校の皆さんと一緒に、翔メンバーも頑張って来ましたよ!

 

 

赤い羽根共同募金にご協力お願いします!!

大きな声でがんばります!

この募金は私たちの地域を良くしていくために、この地域に住む助けを必要としている方たちに活用されています。

忙しい土曜日の朝にも関わらず、たくさんの方が募金をして下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
翔から参加した利用者さんもみなさん良い表情で活動されていました。

みんなが暮らしやすいより良い街になりますように・・・・(*^-^*)