大地の家 日帰り旅行

  • 今日の出来事
  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

大地の家 日帰り旅行

バスに乗っていざ出発!!向かう先は・・・?

ホワイトタイガーのいるところ、二フレルです!!!
たくさんの魚を見て、触れてきました♪

ドクターフィッシュに大興奮の女性陣!
指を入れた途端ものすごい数の魚が集まってくる光景には
すこし驚きましたが、だんだんと癖になる感覚でした(笑)

二フレルを楽しんだ後は昼食タイムです!
バイキングで好きなものをお腹いっぱい食べました❤
デザートにはチョコフォンデュ、ケーキ、アイスなどなど・・・
どれを食べようかと幸せな時間です(^^♪

昼食の後は伊丹スカイパークで飛行機を見てきました!
近くを飛んでいく飛行機とその音はとても大きく
大迫力でした(@_@;)

まだまだ大地の家の日帰り旅行は続きます!
次はどこへ行くのでしょうか~~?