大地の家20周年感謝祭

  • 今日の出来事
  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

大地の家20周年感謝祭

大地の家が今年で20年を迎えます。
私たちも20歳になると成人式を行うように
いつも支えてくださっている保護者様に、そして、
雨の日も、風の日も、至る所に年月を感じる
この大地の家にいつもありがとうの気持ちを込めて・・・

感謝祭やるぞーーー!!!!!

と、この感謝祭を任されたのが二年目職員の5名。
限られた時間で何度も何度も話し合いを行い、
感謝祭の準備を職員全員で全力で!進めてきました。
看板の作成には職員のお父さんにもご協力いただいたりと
どんどん形になっていくことにワクワクしつついよいよ当日・・・

 

楽しむためにはベテラン、若手関係なくなんでもします!!!
身体も張ります!とまずは職員を可愛くしよう大作戦❤
利用者さんにお手伝いしていただきながらおめかし♪おめかし♪

みなさん女性職員にでも容赦なし!!!!

男前には磨きをかけます!!!

なんてしていると遠くから誰か来ましたよ?
んーーーーーーん?

さぶちゃん!?

感謝祭・・・祭り・・・祭りと言えば・・・北島三郎!!!

めっちゃ気持ちよさそうに歌ってるやん!K職員の生歌です♪
これは保護者さん、利用者さんも大盛り上がりでした☆☆

職員の出し物が終わり、最後は利用者さんの歌とダンスになります!
活動中にみんなで練習を行いました☆☆

第一部のステージが終わるともう12時。
みんなで食堂へ大移動です!
この日の食堂はとても賑やかでした(*^_^*)

昼食には、焼きそば、たこ焼き、フライドポテト、ジュース
昼食後には、ポップコーン、アイス、ジュースと
屋台が開かれました!

おっと、みなさん気づかれましたか?
この感謝祭で利用者さんと職員は、お揃いの大地Tシャツを着ているんです!
デザインは大地職員です☆
胸元にはスマイルがあり、後ろにはDAICHIと
プリントしてあり、可愛いTシャツができました☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
保護者様、地域の皆様に支えていただきながら、これから大地の家は
もっともっと大きく成長し続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~