あいすは個性の塊!

  • あいすくりーむの家
  • 事業所カテゴリー
  • 記事ジャンルカテゴリー

あいすは個性の塊!

11月が終わろうとする頃になりましたが、10月31日にハローウィ

ンパーティーを楽しんだあいすくりーむの家。

大変、楽しかったとの声が利用者様からも職員からも

飛び交っていましたので・・・その一場面をご紹介します。

実は!その背景には隠された事実があるのです!

それは、なにか!!

皆様、気になりますよね~~

そうなんです!(^^)!

素晴らしい個性を活かされたコスプレイヤーが

姿を現したのです!!

いえ~~~~~~~い(*^▽^*)

そうです、これがあいすの愉快な個性強めの仲間たちです!

なんといっても、ガチ!がち!GATI!!!

やるなら全力で」を合言葉に

中途半端を嫌う職員がやる気の底力を見せてくれました!

個性というかもはや、芸術ですね!(笑)

ユーモアが溢れるあいすくりーむの家です!

また来年も期待できますね♪(笑)

最高だーーーーーーー!!!