今夜は宴会 ~一泊旅行②~

  • イベント紹介
  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

今夜は宴会 ~一泊旅行②~

THE★オーシャンビュー!!

これが今回、翔の一泊旅行メンバーが宿泊したホテル「Key Terrace Hotel シーモア」さんです。
素敵すぎませんか?素敵すぎるでしょう!

 

 

温泉に入って、みんなで宴会。これぞ一泊旅行の醍醐味です。
とっても豪華なお食事がずらり。

みんなで囲むご馳走は特別です。
浴衣も旅行ならでは。みんなで一緒になって呑めや唄えや~の宴会です。(※ノンアルコールですよ)

食事が終わってからも誰も先に部屋に戻られる方はおらず、全員で楽しむことができました。
よっぽど楽しい時間だったんだろうなぁ~(*^-^*)
一晩みんなで過ごせるなんてこんな時くらいだから、みんな嬉しそうでした。

夜も歌うで~!

パプリ~カ~♪

新ユニット結成♡

翔の花🌸花

おしーえておじいさーん♪
(ハイジ)

蟹??

夕食にカニはなかったそうです。

 

 

 

宴会のあとはそれぞれお好きな時間をゆっくりと・・・

明日はいよいよこの旅のメインイベント。
アドベンチャーワールドへ!わくわくするな~(#^.^#)
利用者さんもスタッフもそわそわした気持ちで眠りにつくのでした・・・。

つづく・・・