大地の家 日帰り旅行第2弾!

  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

大地の家 日帰り旅行第2弾!

大地の家 日帰り旅行第2弾は
淡路へ行ってきました!!

楽しむぞー!!!

まずは、onokoroへ!(^^)!

男性組は観覧車でハイチーズ!!!
女性組はメリーゴーランドでハイチーズ!!!
Tさん!!思いっきり鼻の上に乗ってますよ( ;∀;)
その後ろでYさんはポージングしっかり決めてますね~★☆

Yさんがじーっと見つめる先には・・・西遊記?

onokoroを楽しんだ後はみなさーん!お昼ごはんです💛

バイキングですね!
海を見ながらの昼食は食事も進みそう(#^^#)

onokoroを後にし皆さんが向かった先は・・・?
バスで移動中~🎵

平岡農園に到着!!!
みかん狩りのスタート🌄✨

みなさん食べすぎ注意ですよ~!
でも、おいしいのでパクパク食べてしまいますよね( *´艸`)
みかんの白いところに栄養があると知りつつも
ついつい取りたくなります。
酸っぱいミカンは転がしたり、上に投げると甘くなるといいますが
本当なんですかね(・・?
いつもほんまになるんかな~?と思いながら実践しています(笑)
甘くなったような・・・なってないような・・・

旅行の最後は全員集合!
天気も良くて最高の旅行日和になりましたね☀
さあ!残すところ最後となりました!
3グループ目はどこへ行くんでしょう~🎵