あいす秋の小旅行

  • あいすくりーむの家
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

あいす秋の小旅行

もうすっかり寒くなり、今年も早いもので12月に突入しましたね。

あいすくりーむの家のメンバーで、9月から11月にグループに分かれて日帰り旅行に行ってきました~!

9月29日 よしもとお笑いライブ in 神戸文化ホール

テレビでお馴染みの芸人さんを間近で見られて感激です!ライブで笑って、吉本新喜劇グッズも購入できて大満足✨

10月17日 ひ~めせ~んごーごご~~! 姫路セントラルパーク

かわいい動物たちに癒され、サファリパーク&遊園地を満喫してきました~!

10月18日 ゆったりのんびり淡路島旅行

あわじ花さじき、東浦ターミナルパーク、たこせんべいの里で淡路島のグルメを堪能しました!お腹いっぱいで大満足(*^-^*)

11月1日 手作り! カップヌードルミュージアム

カップヌードルにちなんだ展示見学のほか、好きな具材を選んでオリジナル・マイカップヌードルを作ったりしました!

みなさま旅先で普段と違う風景・美味しい食事のなか、すてきな表情をされていたのが印象的です。
やっぱり旅っていいですね!来年はどこにいこうかな?

旅行に行くのにも、やっぱり元気が一番!
近頃、風邪・インフルエンザが猛威を振るっていますが、
あいすくりーむの家の皆様も負けずにこの冬を乗り切っていきましょう😆