日常 part1

  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー
  • 貴和

日常 part1

「明石市立総合福祉センターの新館って普段どんなことしてるの?」

と、疑問を抱く人が多いと思います。ですので時々、新館の日常風景を皆さんに紹介していきます☆


本日の来館者は、よく新館に来られるAさんと、とっても仲良しな3人組の皆さんです。

Aさんと3人の方々は今日が初対面…。
 

が漂うのかと思いきや…。

 





  「隣、お願いしますよ~」


   「まかせて!!」












  「あのスマッシュは速すぎやって~」


    「取られへんって~(泣)」

 

 

 

 



  「ここは負けられへんで!(笑)」


    「本気でいきます!」










      「やったー!」


    「私ら最強のコンビやー」







寒さを吹き飛ばしてくれるような、素敵な笑い声が聞こえてきました。

皆さん、冗談を言い合ったり、真剣に勝負したり…。

前からの知り合いかと思うくらい仲良くなっておられました。




新館は、どなたでも卓球やボッチャ、卓球バレーなどの障害者スポーツをしていただけます。

その時は上靴だけ持って来てくださいね☆




皆さん、寒いので新館でスポーツをして温かくなりませんか?