冬の散策。

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

冬の散策。

もう12月。

秋を越えてもう冬ですね。

とは言え暖かい日が多く、翔では天気の良い日は外でお弁当を食べたり散策を楽しんでいます(*^-^*)

今日は最近の散策の中から素敵だった写真をご紹介しようと思います。

 

 

 

一面の落ち葉がすごく綺麗でした。

歩く足音もきっと楽しかっただろうな~

 

 

海も素敵。

 

 

冬の静かな海もいいものですね。

青い海と青い空を見つめる姿が絵になります。

 

 

 綺麗な青空。

 みきっこランドで遊びました!

 

 

大人になっても長い滑り台や遊具にはテンションあがります!!

みんなでたくさん遊びました(^O^)

 

 

このあとお弁当を食べて帰ります。

翔の中におられる時とはまた違い、より活動的で活き活きとした姿や表情を

見せて下さいます。

 

この地域には海も森林もあり綺麗な場所が多くて、改めて私たちは良いところ

に住んでいるんだなあと感じます。

これからどんどん寒い季節になりますが、暖かい日はまたみんなでいろんな場所

へ出かけて楽しめたら嬉しいなと思います。