法人役職者研修「人事考課勉強会」

  • 今日の出来事
  • 共通

法人役職者研修「人事考課勉強会」

12月18日(水)17:00~20:00 
法人の役職者を対象に「人事考課勉強会」を行いました。

講師には、いつも経営会議などでお世話になっている経営開発センター代表取締役の野崎さんにお越しいただいています。

今年度より役職者の数も増え、初めて考課に携わる職員も多いので改めて人事考課の意図や目的・実際の考課を行う上でのポイントなどを役職者全員で共有し学ぶ機会を設けました。

法人研修でグループワークを行うと、いつも講師の方から明桜会の和気あいあいとした雰囲気を褒めていただきます(*^^*)

しっかり意見交換しながら学ぶことができました。
野崎さん、改めてありがとうございました。
今後の人事考課に生かしていきたいと思います!

さて。年末のバタバタとした時期になりましたが、みなさま体調崩されないようどうぞご自愛くださいませ。