500日越しの思い~2/3~

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

500日越しの思い~2/3~

10月25日。鹿児島旅行2日目。

朝起きて、外の眺めを見ると・・・?

見て下さい!!この素晴らしい天気!!

オーシャンビューでございます!!

因みに、この日(10/25)の明石の天気は・・・大荒れです(笑)

Kさんと、男性職員2名の日頃の行いが良かったのでしょう(笑)

超人気特急列車「玉手箱」に乗って向かった先は・・・

玉手箱は、乗り心地・広さ・視覚的な楽しさ、どれをとっても素晴らしかったです。

今回の旅行の目玉であるカヤック!!初挑戦です!!

5kmほど漕いで無人島へ・・・🏝

びちょびちょになり、手には豆が・・・(*_*;

サメには襲われませんでしたが、ヒトデには襲われました(笑)

疲れましたが、とても楽しく、気持ちの良いものでした。

お腹がすいた・・・。カヤックで消費したカロリーを補わなければ!!

晩ご飯を求めて、屋台村へ行って来ました!!

他にも、鹿児島ラーメン・黒牛などを食べる!!食べる!!

海外の方とも交流しました。

これでもか!!という量を食べ・・・時間は夜遅くに★

皆で泊まる夜・・・男同士・・・。

皆様の想像通り、男の熱い戦いが幕を開ける!!

旅行といえば、枕投げですよね(笑)

枕投げで、良い汗をかき就寝・・・zzz

鹿児島旅行最終日は、次のブログをご覧下さい!!