500日越しの思い~1/3~

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

500日越しの思い~1/3~

「鹿児島旅行に行きたい」

時を遡ること約500日前、Kさんの一言からプロジェクトは動いた。

移動手段・行きたい所・食べたい物・体験したい事をKさんと職員で計画を練りに練った。

そして、Kさんは旅行の為に、使いたいお小遣いを少し我慢・・・移動支援の買い物も我慢・・・。

お金を貯めて貯めて、ついに実現!!

Kさんと男性職員2人、10月24日~26日の2泊3日の男旅!!

いってきまーす!!

移動はご本人様の希望により新幹線🚄

そして、念願の鹿児島!!指宿に降り立ちました!!

指宿とかいて、「いぶすき」と読みます!!

すぐさま旅館へ行き、砂風呂へ!!

皆様、ご存知ですか?指宿は砂風呂が有名なんです!!

砂風呂の写真の代わりに、イケメンな浴衣姿をどうぞ!!

砂風呂の後は、楽しみにしていた晩ご飯!!

念願の黒豚🐷

味は最高!!

「シェフを呼んでくれたまえ」と仲居さんに言いそうになるほどでした(笑)

1日目は移動の疲れもあり、晩ご飯の後は男祭りトークをしながら就寝・・・

さて、2日目は、どこへ行ったのでしょうか?

500日越しの思い~2/3~のブログをご覧下さい。