大地の家 令和元年最後の行事✨

  • イベント紹介
  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

大地の家 令和元年最後の行事✨

餅つき大会

令和元年最後の行事、餅つき大会が行われました。

寒くなるとコタツで餅食べたくなりますよね(*^-^*)

今回は特別に美女をお呼びしています。

お手伝いに来てくださいました!!!!

みんなで餅をつき、おいしいお餅が出来上がるかな・・

市議会議員さんの協力の元、おいしいお餅が出来上がりました。

おいしく調理し、ぜんざいを作りました。

おいしそうですよね。今でもよだれが・・・(;´∀`)

おいしいごはんを食べた後には、今年を締めくくる忘年会です。

いつも送迎でお世話になっているSさんのマジックショーです。

ひもが消えるマジックにみなさん茫然!!

釘付けになりながら見ていました!

令和元年もいい1年になりました!

今年も笑いあり、涙ありの良い年にしていきましょう!!

昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします。