大地の家 冬の一大イベント★

  • 記事ジャンルカテゴリー

大地の家 冬の一大イベント★

🎄クリスマス会🎄

今年のクリスマス会は明南の学生の方たちが
遊びに来てくれました!!
明南の吹奏楽部の学生さんたちによる
クリスマスソングの生演奏です!!!
みなさん音楽に乗ってダンスをされたり
歌を歌ったりと楽しまれていました(*^_^*)
素敵なプレゼントも頂きました🎵
ありがとうございました(^^♪

手巻き寿司🐡

クリスマスメニューには
なんと!手巻き寿司が出ました!

昼食には兵庫ヤクルト様からいただいたヤクルトも出ましたよ!
いつもありがとうございます!

サーモン・マグロ・甘えび・お肉・たまご・・・
具だくさんで何を巻こうか悩んでいる時間が幸せですよね💛💗

今年もサンタさんが大地に来てくれました🎅
これはソリですよ。🛷!!!台車なんかじゃありません

クリスマスケーキは
保護者会様より頂きました。ありがとうございました🍰✨

来年はサンタさんに何をもらおう~🎵