保護者合同新年会

  • 大地の家

保護者合同新年会

先日、保護者様と毎年恒例の新年会をさせていただきました!
ゆっくりお話ができる時間があまりない中、この新年会は
利用者様のことや保護者様のことを知れるとても大切な時間です。
ですが、お酒も入っているためとても賑やかで楽しい時間となりました🍺

簡単な自己紹介を済ませたら、食事のスタートです(^^♪
保護者様といろいろなお話をしながら、おいしい食事とお酒が進みます✨
少し時間も経ち、みなさんお顔がいい色になったころ・・・

マジックショータイム🎩

職員Hによるマジックショーが始まりました✨
このマジックを伝授してくださったのは、毎日送迎でお世話になっている
送迎シルバーさんです!ガストで1時間個別指導を受けたようです(笑)
マジックを終えると保護者様からは「お~!!!」と歓声と拍手👏
職員の出し物が終わると、次はビンゴ大会です⚂
保護者様が準備してくださった景品はどれも当たりばかりでした(*^-^*)

今年も職員一同大地の家を盛り上げていきます!
どうぞよろしくお願いします。

DSC_0831