必見!季節に合ったあいすくりーむの家の食事はすごい!

  • あいすくりーむの家
  • 記事ジャンルカテゴリー

必見!季節に合ったあいすくりーむの家の食事はすごい!

生きていく上で大事なもの。

それって、たくさんありますよね。

でも、一番欠かせないものがあります。

それは、、、食事です!!!!!

あいすくりーむの家では日々の食事は勿論ですが、季節行事ごとに工夫された

食事をご用意させていただいています!!(#^.^#)

その一部をご覧いただけるように、UPしたいと思います♪

まずは!こちら!!

七夕メニュー!夏の代名詞!流しそうめんと共に~~~~( *´艸`)

続きまして、、、

メリークリスマス!!(^^)/💛\(^^)

お寿司にケーキにツリーサラダに唐揚げ!!

大好きの詰め込みパラダイス!!

そして、そして、12月の末に提供されたのは~~~~~!!

年越しうどん!餅つき大会の餅!全て手作りです!!

うどんから垣間見れるエビも豪華ですよ~!

そして、そして!

あけましておめでとうございます!!

新年にふさわしい、お正月メニューです!!

三が日、お正月特別メニューを堪能した利用者様♪

なんと豪華なんでしょうか!!

食事メニューで季節の流れを感じていただく。

なんて素晴らしい!!

これからもたくさんの笑顔をお待ちしていま~す!(^^)!