新年会で2020年開幕!

  • あいすくりーむの家
  • 記事ジャンルカテゴリー

新年会で2020年開幕!

かいのきの行事の中で今年も新年会が開催されていました!!

時が過ぎるのは一瞬で気付けば2月です( ;∀;)

かいのきは行事が盛りだくさんで、投稿が追いつきません(;’∀’)

すみませんが大きな心でお待ちください(*_*;

それでは、お待たせしました!かいのき新年会の一部始終を

ご覧ください!!!

おっと~、これはBIG羽子板ゲームですね~!

最年長のNさんは最年長を感じさせない過敏な動きでした( ゚Д゚)

あらあら、バッテンが貼られていますね~

なぜか嬉しそうな表情を浮かべていますが

奥の利用者様は〇を貼ってもらっていますが悲しそうです。(笑)

そして事前に絵馬に書いて頂いていた今年の抱負を一人ずつ発表!

ドキドキわくわく(#^.^#)

そのあとはかの有名な!「かいのき神社」に

飾りに行きます!!

GO~~~~~~!!!

そして最後はどらやきパーティー!!

皆さんご自分で焼いたどら焼きを、美味しく食されました!!

あっと言う間にペロッと完食です!

どら焼きを頂き、楽しくて美味しい新年会になりました(‘◇’)ゞ

皆様の2020年の決意も聞けたことですので

あいすくりーむの家は2020年も頑張っていきますよ~!!

またかいのき神社に皆様、足を運んで下さいね!(^^)!