練習あるのみ🎳

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

練習あるのみ🎳

先日の土曜開所日の午後、作業班が何やら楽し気なことをしていると聞いて
覗きに行ってきました🤩


 

カラフルでかわいい何か。
これはもしかして・・

いつかみんなで描いていた絵がこうなりました🤡
手作りのボーリングのピンですね!

 

 

これを綺麗に並べて・・・





綺麗に並べてからの・・・

 

 

せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

 

 

  🏆作業班ボーリング大会(練習)の開幕です 🏆

ナイッス~👍

みんな、他の人のゲームを固唾をのんで見守ります。
倒れたら歓喜が上がりみんなで和気あいあいと盛り上がりました🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

 

 

今日のはほんの腕試し。
本番は二見ボウルにて後日開催!!!!
練習からもう楽しそうな雰囲気が溢れていました。
いいな~ボーリング🎳

いつもクッションの袋詰めやチラシ折りなどバリバリと作業をしている班のみなさん。
遊ぶときももちろん本気!!!

楽しい本番になりますように🤗