ランチに行ってきました

  • やまゆりの家
  • 今日の出来事

ランチに行ってきました

12月、1月と忙しい時期が終わり、利用者さんも職員も落ち着いてきたので第1やまゆりの家のみんなでランチに行ってきました(*^^*)

中華が食べたいとのリクエストに応え、回るテーブルがある本格中華屋さんへ!

 

みなさん美味しそうに完食されていました!(^^)!

食後はコーヒーも堪能され、ドライブして帰宅!たまにはランチ外出も新鮮で楽しいですね!

そして次回のリクエストを聞いたところ、ピザパーティーやたこ焼きパーティーがしたいとのこと!(笑)

一緒にいろいろ挑戦していきましょう(^^)/