それぞれのお疲れ様会

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

それぞれのお疲れ様会

もうすぐ年度末。
例年なら外食などをして、一年間頑張った利用者さんとスタッフのお疲れ様会を開いているのですが・・・
今年はコロナウィルスの影響により外出行事を自粛しているので、
翔の中でできる行事を少人数に分かれて行いました。




おいしいものたくさん食べたよ~~😋

お食事会の様子をまとめてご紹介します。

   みんな、何を食べたのかな~。どれもおいしそう~!!!!

 

 

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

アットホームな雰囲気の中で。

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡


豪華なハンバーグやステーキ弁当!!おいしすぎる~~~!!


🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛

カレーパーティー開催!

🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛


この日はカレーの匂いが漂う翔の館内。うらやましいーー!!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

晴れた日はグラウンドで
ピクニック気分♪


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


青空の下でみんなで食べるお弁当は最&高!!






たのしんでる~?💛





楽しそうなピクニックを他のスタッフも気になる様子🤭
代わる代わるにみんなが見学に来てくれました!



デザートもおいしく頂いて、それぞれのお疲れ様会を楽しみました。
早くコロナが落ち着いて、みんなで外出できたらいいな。
そんな日が早く来ることを祈っております。