1月にタイムスリップ!!

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

1月にタイムスリップ!!

皆様、何事においても「振り返り」は大切ですよね?

では!!今から、あいすくりーむの家の行事を振り返りましょう!!

まずは、1月にタイムスリップ!!

お正月は、毎年楽しいイベントを開催していますが、今年は初の試み!!

獅子舞が、あいすくりーむの家に来た~!!!!!

山ノ下青年団の方々にお越し頂き、利用者様・職員の無病息災を祈願して下さいました。

・・・?見た事ない顔だな。

止めてーー!!!

自ら噛まれに行ってます(笑)

背が伸びますように(笑)

獅子舞からエネルギーを貰った後は、甘~いぜんざいを食べて、ちょっと一息。

これこそ、地域交流!!

今年は、何個お餅食べたかな?(笑)

今年のあいすくりーむの家は、怖いものなしですね!!(笑)

山ノ下青年団の皆様、有難うございました!!