別れの季節。。。🌸

  • イベント紹介
  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 職員紹介

別れの季節。。。🌸

何だか作業部屋が
落ち着かない様子💡

🤔まだかなぁ~
🤩もうちょっとで来るで~
🧐階段上った!来る来る!
🤫みんな静かにして~~!


何事かと言いますと。。。

   えっ!?

次年度異動になったスタッフOさんの送別会でした

🎉surprise!!大成功!!!😙♫

感謝の気持ちを込めて
花束贈呈💐👏

👦<3年間お疲れさまでした!

✌✌皆でハイポーズ✌✌


Oさんからご挨拶

翔に異動して3年!
あっという間に過ぎてしまいました…。
この3年間大変な事もありましたが、
楽しい思い出も沢山ありました!
入社当初から相談業務の希望はありましたが、
いざ異動となると直接支援から
遠ざかってしまう事をとても寂しく思います…。
今後は後方支援をする形で
皆さんの力になれればと思いますので、
引き続きよろしくお願いします。


保護者会の皆様へ

異動の餞別頂きました!
今年はコロナの影響で
皆さんに直接ご挨拶とお礼を
言えませんでしたが…
ありがとうございます!
大切に使わせて頂きますね。

アロママッサージができる相談支援員を目指して(笑)
新天地でも頑張ってください!!👏°˖✧