クラップ・フォー・ケアラーズ

  • イベント紹介
  • お知らせ
  • スタッフの徒然日記
  • 共通

クラップ・フォー・ケアラーズ

みなさん、「クラップ・フォー・ケアラーズ」をご存じですか?

メディアやSNSでも取り上げられ、いまでは世界中で広まっています。
【ケアラー】=【命を守る職業人】への敬意と労いを込めて、
金曜日の正午12時、30秒間の拍手を送りましょう!という取り組み。


最前線でコロナと戦ってくださっている医療従事者の方々、
そして感染のリスクと隣り合わせの状況で感染拡大防止の活動を献身的に行い、
私たちの命を守り支えてくださっているすべてのみなさまへ。

わたしたちも「ケアラー」の一人として、一人の市民として・・
精一杯の拍手を送ります!!

今日の正午、法人内
(大地、あいす、翔、曙、双葉、あくと・オアシス、貴和、木の根、やまゆり、事務課)
をハングアウトでつなぎました。
みんなでいっしょに拍手ー!!

いきますよーーー。

明桜会より、心を込めて・・
みんなの拍手、届けーーーーーーー!!!


精一杯拍手することに必死で、うまく写真がとれず。。
ですが30秒の拍手のあと、わたしもちょっと元気になりました(^^)


金曜日の正午12時は、クラップ・フォー・ケアラーズ!
また来週ーーー!