ストップ・ウィルス

  • お知らせ
  • 大地の家

ストップ・ウィルス

わたしたちは、大地の家で50人の仲間と一緒にここで暮らしています。

一緒に仕事に行き、週末には買い物やコーヒーを飲みに出かけたり、時には旅行に行ったり。

いまは、そんな当たり前にしてたことができなくなってきています。
がまん、がまん。
わたしの健康もそうだけど・・・
やっぱりほかの49人の仲間の事も気になるから。

いまだけは、49人の仲間やスタッフのみんなと散歩したり・・・部屋の片づけをしたり、毎日少しずつ出来ることをやろうと思っています。


わたしたちの家に来ていただく皆さんへ。


長い間お会いしていない方も出てきましたね。 

 ほんとは、皆さんに会いたいです。
お話したり、洗濯物をたたんでもらったり、歌のレッスンをしてもらったり、
一緒にお花を植え替えたり・・・

早く前みたいな生活に戻ってほしいな。

でも、いまだけはがまん。
わたしの、わたしたちの命がかかっているから。

わたしたちも出来ることを少しずつ頑張るので、この騒動が終わったら、
また前にみたいに来てくださいね。


そして、今わたしたちの家に来られることがあれば、ストップ・ウィルスをお願いします。

わたしたちは、ここから逃げることができません。


ご理解とご協力を・・どうぞよろしくお願いいたします。