綺麗になった?

  • スタッフの徒然日記
  • 双葉
  • 記事ジャンルカテゴリー

綺麗になった?

コロナウイルスの緊急事態宣言が全面解除になりましたが、まだまだ警戒が必要な毎日です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

本格的に作業所が再開され、以前のようにお仕事が出来る日を楽しみにされていた方も多いと思います。

スタッフは、皆さんが安心して通えるように、清掃や消毒など、毎日作業所の環境を整えています。

サポートセンター双葉は、双葉作業所時代からのヴィンテージ物がいろいろあります。

たとえば

これは職員の靴箱。

建物もそうですが、靴箱の錆びが気になっていたので、ペンキを塗って変身させてみました。

気を良くしたスタッフは、2階のキャビネットも塗ってしまいました。

少し綺麗になった双葉で、皆さんをお迎えできればと思います。

これからもコロナウイルスの感染の危険性を常に意識しながら、利用者の皆さんの安全、安心を心掛けていこうと思います。