StayHomeごはん!vol.14

  • 記事ジャンルカテゴリー

StayHomeごはん!vol.14

StayHomeごはんを始めて早2か月・・
緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ終息とはいかず
新しい生活様式の実践が始まっています。

このシリーズ、5月いっぱいで終了しようと思っていたのですが
気づけば6月に入っていました・・(^^;

最後にご紹介するのは、今日の大地の家の昼食メニュー
冷やし天ぷらうどんとひじきご飯」です♪

毎年暑くなるこの時期(6/1)から、大地の家では冷やし系を始めます☆
冷やし天ぷらうどんには免疫力アップが期待出来るまいたけの天ぷらを。
そして同じく免疫力アップが期待出来るひじきがたっぷり入ったひじきご飯。

暑くなり、食欲が落ちる時期になりますが、しっかり食べて、免疫力を上げて、
この時期を乗り切りましょう(*^^*)♪

「StayHomeごはん」は今日で終了です!!
今まで御覧頂きありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、みなさん。
いかがだったでしょうか?大地の家の栄養士さんによる
「StayHomeごはん!」シリーズ。
惜しくも今回が最終回・・
わたしも献立の参考にさせていただき、ほとんどの
レシピおうちで作りました。
免疫力アップのおかげか、めちゃめちゃ元気です(^^♪

栄養士さんー。毎回、実際におうちで作って写真撮影・レシピ投稿・・
ありがとうございました!!!