翔ブログ再開。

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

翔ブログ再開。

🤭お久しぶりです。翔です!!!🤭

コロナの影響で、翔としてのブログを書くのは2か月ぶりになってしまいました・・😢

長い、ながーーーーーーーーーーーい自粛期間を経て・・・・・

やっと翔にも元気な利用者さんの声が響くようになりました✨

元気な声を響かせているのは利用者さんだけではなく、私たちスタッフも

毎日働ける喜びを感じながら日々出勤していますよーー!!

 

最近の翔の様子を少し・・・

 

 


恒例のスタッフUさんによるピアノコンサートも開かれました。
みんな十分距離をとって・・
こんな時だから。今までのコンサートの中でも一番心に染みました~~🎹🎵
ピアノの音色っていいな~

        

これからは新しい生活様式をうまく取り入れながらも、楽しく活動できるように

みんなで頑張っていかなければ・・!

 

 

          そんなわけで・・・

                                              みんな元気だよ~~~~🤩🤩