レッツ突撃インタビュー★

  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

レッツ突撃インタビュー★

今回のインタビューは、なんと!

「新任スタッフさんもう慣れましか?」編です(^^)/

ということでひまわり工房新任職員さんに

突撃インタビューを行いました~!!(拍手)

皆さんこの春から新社会人として働かれ

かれこれ早いもので、3か月が経ちました(^^♪

その隠された心境はいかに!?!?

気になるところですぇ・・・

まずはトップバッター、スポーツ大好きMさんにインタビュー(#^.^#)

「もう慣れましたか??」

Mさん えーっとですね。。正直、慣れてはないですね。

    でも皆様のおかげで馴染んで来ました♪

「仕事中の楽しみを教えてください!」

Mさん 利用者様と会話をしている時間は癒されます(^^)

    たまに楽しくて時間を忘れちゃいます(笑)

「これからも頑張れそうですか?(#^.^#)」

Mさん 全然!頑張れちゃいます!!

    全国の皆様、応援してください!!

    よろしくお願いします!(^^)!

とっても良い笑顔です(^^)/

このナイススマイルでこれからもよろしくお願いします!(^^)!

続いて、、、

優しいオーラ全開Kさんのインタビューです!

「もう慣れましたか?」

Kさん 慣れませんね。ですが毎日たくさんの発見があります!

    充実した日々を過ごしています♪

社会人になって変わったことはありますか?」

Kさん 一言で言うと、責任感ですね。

    特に服薬当番等は特に気を付けながらしています。

    これからも責任感を持って頑張ります!

「これからも頑張れそうですか?」

Kさん リフレッシュしながら頑張ります!!

    是非、リフレッシュ行きましょう~~!

(はい、行きましょう(^^)/)

これからも持ち前の包容力で受け止めてください!(‘◇’)

そして、最後はしっかり者Fさんのインタビューです♪

「もう慣れましたか?」

Fさん 慣れつつあります・・・

   木の根の雰囲気はバッチリです!!

   和やかで楽しい雰囲気を身に染みて感じています♪

「やりがいは見つけましたか?」

Fさん 土曜出勤の準備をする中で利用者様に手伝っていただいたり

    作成中の作品を「かわいい」と言っていただけると 

    もっと頑張ろうというやる気に繋がります!

「これからも頑張れそうですか?」

Fさん それは、もちろんです!

    これからも頑張ります!!(‘◇’)ゞ

いつも一生懸命なFさん、これからもよろしくお願いします!(^^)!

皆さん、突撃インタビューにも関わらず一生懸命答えてくださいました♪

新しい環境でまだまだ慣れないこともあると思いますが

一緒に楽しく働いていきましょう~~~!!

忙しい中、ありがとうございました( ;∀;)

以上でレッツ突撃インタビューを終わりたいと思います!!

次回もお楽しみに~(=゚ω゚)ノ