母さんが~♪夜なべをして~♪

  • やまゆりの家

母さんが~♪夜なべをして~♪

作りました!! 猛攻・阪神マスク!!

いや、作ってもらったです(笑

 

作る切っ掛けは・・・・

コロナの影響で、通院時のマスク着用を病院側から求められる事が増えています。感染対策として仕方ないご時世ですが、なかなかマスク着用が難しい方もおられ・・・。

う~ん。。困った。。

病院で嫌な顔される事も気になりますが、そもそもご本人の感染予防の為にもアクションを。

まずは、あいすくりーむの家の新〇工務店へ依頼。(先日は段ボールで立派な演台を)

使い捨てマスクをデコ。 大好きな大好きな阪神タイガースカラーを発注!!

 

引退してからも大ファンの「桧山進次郎 背番号24」バージョン!!

やっぱり職人新〇。色々な所にこだわりが・・(笑

 

そして、このマスクのやり取りを見た、あいすくりーむの家のO管理者さん。

ジャジャーン!!

本気のマスクを作って下さりました!!! ユニフォームをリメイクして!!

いや~すごい。 

お二人のお力を借り、マスクを勧めると涙を浮かべ嫌がっていたTさんの元へ。

 

  頂きました!! Wピース!! 喜んで頂ました。良かった~!!

  大好きな阪神マスクを着け、開幕したプロ野球も楽しんで下さい!!

 

    新〇さん・O管理者のお2人、本当に有難うございました!!!