🌼ハッピーチェンジ🌼その後・・・

  • イベント紹介
  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 木の根学園

🌼ハッピーチェンジ🌼その後・・・

先月、みんなで植えたお花や野菜が元気に成長しています!!

ケーキ班のメンバーで植えた朝顔も芽が出て、さらに成長し、花が咲きました。

「みなさん、こんにちは。水やり大使に任命されましたSです!」

「私も水やりしたよ!!」

やっぱりお花が咲いた花壇は華やかで素敵ですね!!

 

 

野菜はというと…

トウモロコシ🌽もこんなに大きくなりました!!

ミニトマト🍅も赤や黄色の実が一つ二つなっていましたよ!!

夏野菜のオクラも立派なものが3本も収穫できました!!

木の根にお立ち寄りの際はその日に収穫があれば新鮮な野菜を事務所で販売しています。無農薬なので、とても美味しいですよ!!

「トウモロコシ🌽が採れたらみんなで焼いて食べる?」

「パーティーしたいね!!」

そんな楽しみの声も聞こえてきました。

 

これから夏に向けて、キレイなお花やおいしい野菜がすくすく育つように!

みんなでワイワイ言いながら水やりや草抜き作業を頑張ります👍✨