どうも。広報発信チームです。

  • 共通
  • 職員紹介

どうも。広報発信チームです。

こんにちは。
広報発信チームです!

もう7月も終わりですね。
急に暑くなって、セミの声が賑やかにきこえてくるようになりました。
マスクも大変。みなさん、熱中症には気をつけてくださいね。

このチームでは、ブログやSNS、企画や紙媒体等を通して、明桜会を広く
知っていただけるように取り組んでいきます!

引き続き、各事業所のブログ担当者からそれぞれの事業所での取り組み等を発信。
そして今年度は、「SNS強化チーム」を発足しました。
主に、インスタからの効果的な発信方法を考えていきたいと思っています。
若手の力をお借りして・・
(ハッシュタグが大事だそう。)

⇈ (各担当者との会議の様子)

そしてコロナの影響で、わたしたちの取り組みや想いを直接お伝えする機会が極端に
減ってしまっています。
地域のみなさん、明桜会をご利用の方、福祉サービスをお探しの方、就職活動
をされている方・・
そんなみなさんに、少しでも情報をお届けできるように動画配信もしていけたら
とYouTubeチャンネルを開設することになりました。
事業所紹介や、お仕事お紹介、スタッフインタビューなどを予定しています。

また配信がスタートしたら、お知らせしますー!