たら~んたら~んらんたん

  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

たら~んたら~んらんたん

       これ、なぁ~んだ😳??

風船に和紙や折り紙や広告など、好きな紙をなんでもペタペタ貼って、出来上がった20個のカラフルな玉





利用者さんの文字や、段ボールを剥がした紙も使ってて
良いアクセントになってるな~🤭



いつもなら翔の夏祭りのシーズンですが、今年は館内でできることを・・ということで、
食堂をこのちょうちんで飾り付けてランタンフェスタのイメージです🎈

                   わ~!これかわいいね~💛💛 

なんだか食堂がおしゃれな空間になったような気がする!気がするよ!!気がするよねぇ!?

夏はまだまだこれから!!
コロナ禍でも館内で出来るイベントも計画しています。
みんなで元気に夏を楽しmo~~!!!!🐄🐄