大地の家夏メモリー2020①

  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

大地の家夏メモリー2020①

暑い暑い夏が今年もやってきました!!

大地の家にも夏がやってきたようです☆

毎年恒例、夏期プログラムが始まりました(*^_^*)

今年はどんな夏の思い出ができるのでしょうか♪

まず、はじめのプログラムは、
「大切な人に、暑中見舞いを書こう!」


みなさん、ご家族をはじめ、大切な方に「お元気ですか」と
筆を進めていました。

思いが届きますように☆

1日目のおひるご飯はなんと・・・!!!
お祭り仕様でした(^^)/♪

みなさん、素敵な表情をされています🌸
美味しかったですね♪

そして午後からは・・・
「みんなだいすき縁日!夏バテなんて吹っ飛ばせ!」

綿菓子にたこせんにかき氷!!
スタッフも気合を入れて、作らせていただきました!!

皆さんの笑顔が見れて、スタッフも暑さを忘れた瞬間でした♪