木の根ルーティーン~後編~

  • 今日の出来事
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

木の根ルーティーン~後編~

木の根のとある1日をピックアップした「木の根ルーティーン~前編~」は

ご覧になられましたでしょうか?(^^)

今回は「木の根ルーティーン~後編~」をUPしたいと思います!!

昼食後は、散歩に出かけられる方、レクレーションを楽しまれる方などそれぞれで余暇や療育活動を中心に楽しまれています♪

こちらでは、手作りカルタを楽しまれたり

好きなパズルを一生懸命されている様子です(*´ω`)

それぞれの余暇活動を楽しまれた後は

連絡帳を職員からお渡しをします♪

そして、更衣や掃除が終わった後は1日を振り返る終礼です!

職員「今日はどんな1日でしたか?」

利用者様「○○作業を頑張りました」

こうして1日を振り返って頑張ったことを確認します!

そして、一日の締めコーヒータイム!!!

「かんぱ~~~~~い!!」

美味しいコーヒーを飲んで1日の疲れを癒します(*´ω`)

今日も1日、お疲れ様でした!

帰る準備をします!

手を振って下さいました( `ー´)ノ

皆さんが無事にご自宅まで帰宅していただくまできちんとサポートし一日が終了となります。

今回は何気ない日常のルーティーンなので、これからも色んな活動や利用者様、スタッフの魅力をお届けしたいと思いますのでブログを引き続き要チェックです!★

利用者様と楽しく充実した1日1日が送れるよう日々、頑張って参りたいと思います!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!