珍事件(笑)

  • あいすくりーむの家
  • スタッフの徒然日記
  • 記事ジャンルカテゴリー

珍事件(笑)

かいのきのサークル活動で、芋掘りへ行って来ました!!

毎食さつまいも料理かな?と思う程の量(笑)

通所の利用者様は、ご自宅に持って帰って頂きました。

あいすくりーむの家の利用者様は、どうしようかな…?と考えていた矢先の出来事。

「Iさんのサツマイモが見つからへん…。」と至る所を探していた職員。

Iさんに聞くと「部屋」との事。

職員3人でIさんの部屋にお邪魔して探します!

ある職員がサツマイモを発見。

その場に駆け寄った2人の職員は大爆笑!!

さて、サツマイモはどこにあったのでしょうか?

↓職員が大爆笑した実際の写真はこちら!!皆さん、探してみて下さい!!

↓正解は、こちら!!

えっ・・・さつまいも2個だけ?と思われた皆様。そんな事はありません!!

赤い袋を取ると・・・。ジャジャーン!!

ご自身の物は、きちんと保管されるIさんでした(笑)

沢山のさつまいもを使って、何を作ったでしょうか?

次のブログをお楽しみに!!