見かけたら手、振ってくださいね!

  • お知らせ
  • すたじおぽっち
  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事

見かけたら手、振ってくださいね!

木口福祉財団様よりご助成いただき、
ぽっち、新車購入しました。

トヨタのノア、車いす対応車です。

前の車は、
知る人ぞ知る、タイムケア事業時代から。
15年間、走行距離 1,001,113キロにて、ご引退。
長らく、お疲れさまでした。

新車、ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。

ステッカーは、

ジェイトリム西神戸さんにお願いしました。

以前、ワークショップの材料で、
ステッカーの切れ端をいただきました。

やっとお返しできました^^
その節はありがとうございました。

毎日の送迎で市内を走ってます。
保護者さんからも好評です。

見かけたら手、振ってくださいね~

皆さま、ありがとうございましたm(__)m