水耕栽培日記(2019.06)

  • あいすくりーむの家
  • スタッフの徒然日記

水耕栽培日記(2019.06)

かいのきの中庭でスイカ割りを計画していた職員。

やられました・・・(泣)

どこから情報をかぎつけたのか、朝早くからカラスが侵入して来ました。

利用者様と「こらー!!」と大声を出しましたが、効果なし・・・


ブログをご覧の皆様、「何故、網をしないの?」と思われた事でしょう。

網が必要だと知ってたんですよ・・・

しかし、網なくても大丈夫やろ~

あいすくりーむの家にスイカがあるなんて分からんやろ~と安易な気持ちでいました。

なんせ、農業も水耕栽培も初心者の職員が育てているのですから・・・。

カラスにはバレてました(笑)さすがですね☆

こんな感じで失敗を繰り返していますが、くじけずに頑張ろうと思います!!

「失敗は成功のもと」ですよね!!

皆様、温かく見守って下さい。

宜しくお願い致します<m(__)m>