あいすくりーむの家・かいのきサークル紹介シリーズ⑥👐

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

あいすくりーむの家・かいのきサークル紹介シリーズ⑥👐

あいすくりーむの家・かいのきサークル紹介シリーズ!!

大トリを飾るのは!!ハンドメイドサークルです!!

現在は3名で活動しています。

毎月、世界に1つだけの作品が出来上がっています。

何故ならば・・・

デザインや装飾の配置等、全て利用者様にお任せ!!

「利用者様の感性を大事にしたい」をモットーに活動しています。

担当職員はセンスがないので、助かっています(笑)

「どうしようかな~?」と悩みながら、時間をかけて作られています。

作品に利用者様の個性が出ており、本当に素敵です☆

職員も・・・感性を磨かなければ・・・💦


皆様、あいすくりーむの家・かいのきサークル紹介シリーズはいかがでしたか?

感染対策を行いながら、利用者様には有意義な時間を過ごして頂きたいな~と思っています。