今日がその日。

  • イベント紹介
  • お知らせ
  • すたじおぽっち
  • 今日の出来事

今日がその日。

お久しぶりです。お元気ですか?
すたじおぽっちです。

今年もアスピア明石で作品展を開催します。

すたじおぽっち作品展「today is the day.」
2021.5/29(土)~6/24(木)
アスピア明石3F スマイルギャラリー

2020年、皆さんはどんなふうにお過ごしでしたか?
今回の展示では、この1年間に制作された
ぽっちメンバーの作品をご紹介します。
ちょっとお散歩ついでにどうぞご覧ください。

***************************

「today is the day.」
どんな1年も、”その日” ”その日”の積みかさね。

きれいなお花をもらって、みんなで描いてみたり、
猫が好きで猫、ペンギンが好きでペンギンを描いたり、

おいしいものが食べたくて、おいしいものを描いたり、
2年前に描き始めたリンゴの絵がようやく完成したり、

左向きばかリだったペンギンが、ある日、正面を向いたり。

これは美術?いや音楽?というような遊びをしてみたり、

細かくちぎった広告の形が十字架みたいだったり、

絵が描けなくなって悩んで、ふと描いた花であったり

メモしながら久しぶりのおしゃべりが楽しかったり、

毎日の絵日記のように、その時を紡ぐ絵があったり、
いつものペン、いつもの色鉛筆を淡々と繰り返したり。

ぽっちはこんな1年でした。
そして今日も、“その日”を味わいたいと思います。
もぐもぐ。 ごちそうさまでした。

すたじおぽっち

★制作の様子はこちらから
https://www.instagram.com/studiopocchi/