サークル活動報告会🌟

  • あいすくりーむの家
  • 今日の出来事

サークル活動報告会🌟

あいすくりーむの家・かいのきサークル紹介シリーズは見ていただけましたですしょうか??!

あいすくりーむの家・かいのきのサークルは全部で6つ。

クッキングサークル🍳・リラクゼーションサークル👣・おしゃれサークル💄・アウトドアサークル🥎・ハイウェイサークル🚗・ハンドメイドサークル👐

それぞれのサークルがどんな活動をしてきたのか、、、

発表会を行いました👏👏

 

クッキングサークル🍳

おいしそうな料理と新たなサークルメンバーの募集もしてくれました!

メンバー👨👩「ぜひ。一緒にお料理しましょう✨」

 

 

リラクゼーションサークル👣

和やかな雰囲気につつまれ、活動の写真とともに発表してくれました!

サークルメンバーのみなさん、ナイスリラックス👍

 

 

 

おしゃれサークル💄

ファッションショーをしました!サークルメンバーのお二人は素敵なお洋服に着替えておめかし💕

ハンドメイドサークル所属のMさんも友情出演✨スーツでばっちり決めてくれています。

 

アウトドアサークル🥎

サークルメンバーと担当職員の掛け合いで発表してくれました!

職員👨「ながーーい滑り台をすべりに行きましたね!」

メンバー👩「実は、、、職員〇〇さんのおしり🍑が大変なことになりました(笑)」

 

ハイウェイサークル🚗

またの名を買い食いサークル🍦

おいしく!たのしい!写真を見ながらの発表です!

 

 

ハンドメイドサークル👐

今までにつくった作品を実際に見せながらお話ししてくれました!

 

 

みなさん、熱心にサークル活動に取り組まれています。

ほかのサークル発表をきいて「おもしろそうやなあ😊」「ぼくもこんなんやりたいなあ🌟」という声が・・・!

これからの活動に期待です✨