いらっしゃいませ

  • あいすくりーむの家
  • 今日の出来事

いらっしゃいませ

ピンポンパンポーン♪♪

いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。

みなさまどんなゴールデンウイークをおすごしでしょうか。

あいすくりーむの家ではかいのき市場がオープンしました!

ただいま、大売出し中です。足をお運びくださいね~

 

とあるゴールデンウィークのお昼前、こんな放送が聞こえてきました👂

かいのき市場??!大売出し?!なんだって~~!!

順番にかいのき市場へ向かいます!

 

かいのき市場のこの日の品揃えはラーメンとコーヒーゼリー、ヤクルトです。

ラーメン 💰10スマイル、コーヒーゼリー 💰5スマイル、ヤクルト 💰今日はタダ!笑

職員お手製のスマイル券💰でおかいもの。

 

 

みなさん、続々とお買い物にやってきます👜

購入したものは昼食でいただきました😋

 

まだまだ自由におでかけできない日々が続きます。ゴールデンウイークも外出

自粛中です。 みなさん買い物やお出かけの好きな方ばかり・・・

すこしでも楽しい時間になりますように💭