今日の主役は~~👏

  • あいすくりーむの家
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

今日の主役は~~👏

遅くなってしまいましたが、

あいすくりーむの家では先月4月に誕生日を迎えられた利用者様がお二人いらっしゃいました。🎂      お二人をご紹介します!

一人目はショコラで生活されている運動と買い物が大好きなKさんです!

多趣味なKさんは、キャッチボールをしたり、アニメを観たり

絵を描いたりと他にも色んなことに興味を持っています。

職員にもよくちょっかいを掛けてこられます。

いつも明るい雰囲気にしてくれます!!

 

二人目は笑顔が素敵でみんなをいつも癒してくれるOさん!

お風呂が大好きなOさんです。毎朝みんなと一緒にラジオ体操を欠かさず頑張っておられます!

 

誕生日の日にはホームの皆様に祝福されて素敵な笑顔をされていました!

お二人ともお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

これからもあいすでの生活を楽しみましょうね!!!

次回は5月の主役です!

お楽しみに~~~